日記過去ログ(2006.06)
2006.06
1日]/[2日]/[3日]/[4日]/[5日]/[6日]/[7日]/[8日]/[9日]/[10日]/
11日]/[12日]/[13日]/[14日]/[15日]/[16日]/[17日]/[18日]/[19日]/[20日]/
21日]/[22日]/[23日]/[24日]/[25日]/[26日]/[27日]/[28日]/[29日]/[30日]/

再発見?

2006/06/30(Fri)

最近チャリが盗まれたことが原因で電車通学をしてるわけですが、今日ちょっとした発見が。まぁ発見、というのもおかしいんですが。地元の駅で中学校の時の女友達をちらりと見かけたんですよ。それがもうおどろくぐらいかわいくなってまして。やばかったですよ。心臓高鳴りましたもん(何)最近何かと恋に飢えている瑞莉に拍車をかけた出来事でした。

まぁそんなことはいいとして、明日は担任にものすごく怒られるイベントがあります。今日の3〜4時間目に授業をさぼってたんですがそれがばれまして。明日はわざわざ学校に行って謝りに行って来なければなりません。そんな鬱病に陥りながら今日の日記はこの辺で。てかはよPC直ってくれorz

何現象ですか、これは?

2006/06/28(Wed)

いったい全体地球に何があったんですか?いや、宮城県に何があったんですか?なんですかこの暑さは?真夏でもなかなかおとずれることのないような気温をたたき出しましたよ。仙台の気象観測なんたらは。
最高気温31度。一応断っておきますが仙台では7〜8月ですら、最高気温の平均が29あたりなんですよ。ってことで、31なんて、南の方では見慣れてる数値かもしれませんがこっちにとってはそうそうあり得るようなものでもないんですよ。なんせこの時期にですよ?まだ梅雨もあけてないって言うのに。。。
こういう時に限って汗かくイベントが多々発生するんですよね。体育はあるわ、体育祭の練習が昼にあるわ、帰りの電車は恐ろしいほどの満員だわ。。。とりあえず汗かきデーでした。明日はもうちょっと涼しくなってくれ。

カルメン

2006/06/26(Mon)

今日は開講記念日だかなんだかで、午前授業で午後からオペラの「カルメン」を見てきました。まぁぶっちゃけた話そんなの見るんだったら休みにして欲しかったわけですがorz
それでその感想。

眠い (つ∀-)

ただこのひと言あるのみ。兎に角退屈でした。とりあえずほとんど台詞がないんですよ。みんな歌ってばっかりで。そりゃぁオペラですから歌は一流ですよ。聞いててびっくりしましたし。なんであんなに声量があるのかと?でも、ですねぇ。。。眠くなるんですよ。。。てなわけで瑞莉はほとんど寝てました〜。
そういや昨日から「神はサイコロを振らない」を読み始めてます。まだちょっとしか読んでませんが割とドラマ版と離れてるな〜って感じです。

vsイマジネーター2

2006/06/25(Sun)

VSイマジネター編完結編読み終えました。最初は話が飛んでたりして世界観がうまく掴めなかったんですが一度引き込まれるとすごいですね。読んでる間はずっとブギーポップの世界にいたような感じです。
今回は恋愛も多少絡んでたのが良かったですね。惚れちゃった女の為に頑張る。素晴らしいじゃないですか。
続編はまだまだ出てるので予算にめどがつき次第買おうかと。そろそろ統和機関なるものも出てきて本格的に話の中枢に近づいてきてもあるので。

お買い物〜♪

2006/06/24(Sat)

昨日の日記通り、今日の午後から服等を買いに行ってきました。画像はこちら。
服と財布
ABAHOUSEのシャツUNITED ARROWSの財布です。シャツが1万と多少休め、財布が1万2千円と無難な所に収まりました〜。というか財布は元々買う気はなかったんですがね。急に目にとまってしまったモノで。衝動買いというやつです^^;そのせいでインナーが買えなかったんですが。。。まぁあとはバーゲンでまとめて買いますよ。

帰国歓迎会

2006/06/23(Fri)

昨日は学校終わった後、友達の家で飲み会やって来ました。趣旨は、1年間アメリカ留学してたクラスの子が帰ってきたので、その帰国歓迎会。六畳一部屋に11人も集まってわいわい騒ぎながら飲んでました(笑)
クラスの男女混合で飲むのはこれが2回目なんですがやっぱり面白いですね。高校生はまだ自称ぴちぴちですから。ちょっと飲むだけでテンションは超ハイになるものなのです。そしてそのままいろ〜んな話をしながら結局女の子3人は家に泊まっていくことに。男の子群は帰る予定だったんですが前回同様瑞莉ともう1人だけ泊まって言っちゃいました〜。
でも泊まるからこそ飲みはおもしろいんですよ。1時回ったあたりからやっと盛り上がりがくるので。結局3時半〜4時ぐらいまで盛り上がってました(笑)あとはそのまま、泊まった家から学校に近いので、土曜課外に1時間だけ出てきて、帰ってきたわけです。

それでは午後から服買いに行く予定があるので今日はこの辺で。来週は土日両方遊びに行くし。。。なんだか受験生になった途端たくさん遊ぶようになったなぁ〜(ダメジャン

悩み多し3年生(何

2006/06/22(Thu)

最近ものすごくいろんなコトで悩んでます。部活をやってた頃はそれが日常の中心でしたからね。悩んでる暇もなくひたすら部活に打ち込んでたんですが、その部活も終わって。それから中間テスト等も終わり、ほっと一息ついた昨日今日。急に頭の中にいろんな悩み事が浮かんできたわけです。

やっぱり最初に出てくる悩みは「受験勉強」。本当にやる気が起きないんですよ。昨日はテスト終わったばっかり〜とか言って休憩。今日はサッカー部の人たちとぐだぐだ話して学校が閉まる時間まで部室で遊んできて。こんなんでいいのか、瑞莉は。。。
そして、なぜかそれより大きな悩みとして「恋愛」。なんでこんな時期に悩むのかも分からないんですがコレが今の1番の悩みなんですよ。ただひたすら彼女が欲しいと。部活が終わった後のこの空白感を埋めたいんでしょうか?名付けてサイカノ現象状態です(分かる人には分かるだろうと思われる現象です)
とまぁ色々悩んでるわけですが。。。学生ですし、こんな期間があっても悪くないかな?なんて、半現実逃避気味な今日この頃の日記でした。

8時間授業

2006/06/21(Wed)

今日から通常授業に戻りました〜。なんかテスト明けた次の日から通常授業って鬱になりません?それも、昨日までは1日3時間のテストだったのが今日から8時間授業ですよ。いきなりこのギャップはかなりしんどかったです。みんなもかなりぐったりしてました(笑)
昼休みが終わってやっと半分ですからね。そっから6時まであと4時間授業。受験生激シンドス。しかも今日とか飯忘れて昼食べてませんからΣ(゚∀゚;)授業中とかお腹が鳴りそうでマジでアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ状態でしたし^^;因みに返ってきたテストの報告は全部まとまってから一気にということで。
どうやら小耳にはさんだ情報によると、我が校で1番恐ろしい先生が担当している「2次用数学V」のテストの結果がぼろぼろだったそうで。職員室で激怒してたそうです(ノ_-)明日はそのせいで再テストだとか。。。

こんな風に鬱が続く1日でしたが1つだけいいことがありましたよ☆
あと半月ぐらいで体育祭があるんですよ。その2次種目(運動会系種目)をHRで決めてたんですね。瑞莉は「リレー」「15人16脚」「2人3脚」に出ることになったんですがその2人3脚が女の子とやるやつなんですよ。その相手がまぁうちのクラスで1番かわいい子だったりして。最後の体育祭ぐらい楽しまないととか思って誘って見ました(笑)そんなこんなで最後にはいいことがあった1日でした。あぁ。。。なんともとりとめのない日記。

ビリヤード

2006/06/20(Tue)

テストやっと終わりました〜。これで解放です。幸せです。いや、でも実際そうでもないです。明日からは課外が始まるので8時間授業になりますし、それの予習で早くも今日から勉強スタートさせなきゃダメなので。たいへんですね、受験生は(他人事のように。。。^^;

まぁテストが終わった午後ぐらいはゆっくりしてもいいだろうと、友達と3人でビリヤード行ってきました。おもしろいですね、ビリヤード。まぁ2回目でしたしまだまだ全然下手くそなんですが。くやしいですねぇ〜。他の2人はばんばん打てるのに瑞莉1人下手くそなのは。さりげない自主練習とかしたいですよ(笑)今度サッカー部の人たちでも誘って行きましょうかね。
そういえばビリヤードって大学とか入ってから使いそうじゃありません?その時に下手だとちょっと痛いのでいまのうちから練習しておこうと思います。それでは今日はこの辺で。最近PC調子悪いので数十分で急に電源切れたりするんですよ。この日記も作ってる途中に消されちゃう可能性もあるので早めに切りやめたいと思います。

対クロアチア戦

2006/06/19(Mon)

例によって朝のウチに感想を書いておきます。
あぁ。。。引き分けですか、引き分け。まぁお互い辛かったのは目に見えて分かりましたがね。なんとか1−0で勝って欲しかった感はありますね。体感温度30度での90分ゲーム。それはそれは辛いことだって分かりますよ。瑞莉は一応つい1ヶ月前ほどまでサッカーやってましたし。
プロレベルまで行っても最後は気持ちの勝負になるんですね。今回の試合見てつくづく思いました。それにしてもラスト10分はハラハラもんでしたね〜。チャンスがあったり、危ないのがあったりで。すごく白熱してたと思います。
全体的に振り返ってみると、やっぱり前半、攻撃が単調すぎたかな〜と。裏に一発ってのが多すぎたので、もうちょっとつないでもよかったかなと?ディフェンスに関しては、相変わらずクロスの対応が苦手ですね。セットプレーにしろ、流れの中でのクロスにしろ、危ないのが多々あったので、次のブラジル戦ではそこをカバーして欲しいかと。

あとは、中田はやっぱりすごいですよ。最初のミドルシュート。シュートを狙う姿勢が全面に出てますし。そこから、他の選手もシュート打つようになりましたからね。彼はやっぱり精神面でもだいぶ強いと思いますよ。
反対に、今回はサントスがまず集中切れすぎかな〜と。いらないミスが結構目立ったかと思います。まぁ攻撃面では積極的にオーバーラップしてたのでそこは良かったと思いますけど。あとはトップ2人、特に高原が全然目立ってなかったのでもうちょっと攻撃に関わって欲しいです。大黒は。。。不発でしたね。個人的にはあと5分ほど早く投入しても良かったかと思うんですが。

以上、こんな感じにレビュー。とりあえず前回よりは試合内容は良かったかな?次の試合までに、オフェンスの決定力不足と、ディフェンスのクロスへの対応を修正して、万全の状態で対ブラジル戦に挑んで欲しいと思います。フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレーにっぽん!!

やべぇノイローゼ

2006/06/18(Sun)

ちょっとこの土日でノイローゼ気味です。ひたすら家にこもって机とにらめっこしてたので。。。なんか頭痛くて全然回らないんですよ。自慢の2.0視力もいささか下がっちゃったような気がしてなりません。あぁ。。。はよ終わってくれテストヽ(´ρ`;)ノ
まぁ親がCDを色々と借りてきたんで、それ聞いてリラックスでもしますか。スピッツのBESTとか最高です。元々スピッツ好きなんで。やっぱりスピッツといえば「チェリー」ですね。瑞莉的にスピッツの中で一番お気に入りの曲です。

そういえば、妹が持ってる、ポケモンの「リーフグリーン」とか言うやつを少しやらせて貰ってるんですが、

激懐かしス;δロδ)!!

すげぇ懐かしいですよ、ホント。瑞莉達の代の人たちはほとんど全員が初代のポケモンにはそれはそれは愛着があるモノで。ストーリーとか全然変わってませんからね。あぁ、こんなんあったなぁ〜とか、カスミのスターミー強すぎ!とか色々思い出しましてね(笑)
でも、ゲームの進歩ってのもすばらしいですよね。初代版はモノクロだったのが、今やフルカラー。グラフィックなんて比べモノにならないぐらい発展してます。うちの妹やら今の現代っ子に初代のポケモンやらせたらどんな反応するんだろうなぁ。

ハイファイ メッセージ

2006/06/17(Sat)

ELTの新曲が出ました。

「ハイファイ メッセージ」。久しぶりのアップテンポな曲です。個人的にもかなり いい(≧∇≦)b 感じなのでうれしさで(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ今回のオリコンは頑張って欲しいですね〜♪

あとは。。。昨日と違って特にネタなし。一日中家にこもってましたし。強いて言えばクソ暑かった!ってことですかね。今年一番の暑さであることはマチガイなしです。30度近く言ったんじゃないですか?こんなんじゃ腕が溶けちゃいますよ。あぁアナちゃん現象(分かる人だけ分かるネタ

個人写真にタコ!?

2006/06/16(Fri)

テスト2日目終了。これで約半分が終わったので一回リラックス。ってことでラーメン食ってきました(笑)
どうやらオレンジレンジの親戚がやっているそうで、そこのゴーヤが入ってるラーメン食べてきました〜☆ラーメンはおいしいんですが、ゴーヤの苦いこと苦いこと(>。<)本場のゴーヤは違うね!って感じです。

あとテスト終わった後に個人写真の撮影があったんですよ。卒アルに載るやつですね。うちのクラスは3年間一緒、まぁ団結力というかそんなものも3年生にもなるとかなり深まるもので。うちのクラスだけやたらと盛り上がりながら時間をかけて撮影してましたヽ(^ー^)ノ
で、みんなで何かもって撮ろう!ってことになりまして。成り行きでオレはタコを持つことにΣ(゚Д゚;エーッ!丸ごと1匹ですよ。瑞莉が魚介類ダメだって分かっててコレはなんて悪行だ!折角髪型とか服装とか完璧にしてきたのに肝心の顔が引きつってますよ(;´Д`)
まぁ他にもキュウリとかパイナップルとかバナナとか意味不明にいろんなもの撮ってみんなで盛り上がったんですけどね。

ついでに、1年前にうちのクラスでアメリカに留学してきた人が今日帰ってきました。おぉ、アメリカン!女の子なのにワイルディーになってましたね。髪色もばっちりアメリカ色に(何)それにしても、あっちでは寒い地方で暮らしてたせいかこっちではまだ20度前後にもかかわらず、半袖でι(´Д`υ)アツィー ι(´Д`υ)アツィーなんてうなってましたよ^^;因みに1年間留学してきて英語マスターしてきたかどうかは定かではありません(笑)

ふぅ。。。久しぶりに長文書きましたね。他にもう一つ紹介したいのがあったんですがそれは明日に回します。

感慨に浸る

2006/06/14(Wed)

ちょっとテスト勉強に疲れたので過去を振り返ってたりしました(何
瑞莉達のクラスは、1年生の時に「野外巡検」というのに一泊二日で行ってきたことがあるんですよ。まぁ理数科ですしね(笑)その時に先生が撮っててくれた写真が、後ほどCDに焼いて渡されたんですが、半年に1度ぐらい見るんですよ。
おもしろいですね。高校生ってこんなにかわるもんなのかなと?もう今とはかけ離れたような感じの人とかざらにいますし^^;さらに、自分がもっともっと変わってることにもびっくりなんですがΣ(゚Д゚;エーッ!

でも、これみていっつも実感するのは、あのときもっとクラスに馴染めてたらな〜ってことです。瑞莉は今のクラスには2年生の秋あたりからやっとなじんできたモノで。それまでは部活が全部でしたからね。クラス行事なんてかけらも参加してませんでしたし。改めて、こういうのを見て振り返ったりすると、懐かしさよりも、そういう後悔というか切なさがこみ上げてくるんです(笑)まぁ今はなじみすぎるぐらいなじんじゃってるのでイイとしますか。

これを教訓にして、大学生活はスタートを大切にしようかと。瑞莉はスロースターターなので、割と最初は周りにとけ込むのが苦手なので^^;

対オーストラリア戦結果

2006/06/13(Tue)

朝3時半に起きて、昨日録画してた対オーストラリア戦を見てきました。このなんとも言えない気持ちを忘れないウチに付けておきます。
いやぁ〜、DFザルですね。というか全体的に引き締まり感がなかったような気がします。オフェンスもミスが多いし、DFなんて回されっぱなしじゃなかったですか。最初の1点も半分ラッキーゴールでしたし。最後に集中が切れてぽんぽんぽ〜んと入っちゃったって感じですね。
なんだかものすごく我がサッカー部を彷彿させるモノがありました。ウチのサッカー部もあんな感じの試合を結構やって来たモノで。あと2戦。両方強豪ですが気を引き締めて頑張っていただきたいと思います。

家に帰ってきて今度は寝る間際に追加。学校ではもうそれはそれは話題になりましたよ。対オーストラリア戦。サッカー部じゃない人もかなりの割合で見てましたね。話が盛り上がること盛り上がること。ず〜っとその話ばっかりして白熱してたような気がします(笑)流石世界最大スポーツイベントだけありますよね。そのせいで今回の中間が危機に追い込まれてるのは言うまでもありませんがアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

対オーストラリア戦

2006/06/12(Mon)

今日はワールドカップの日本の第一試合目ですね!わくわくわくわくわくわくわくわく。。。
今日記を付けてる時間。ちょうど試合が始まった時間あたりです。生放送で見たいのは山々なんですがただいま中間考査まであと数日という今日。勉強を始めたのは因みに昨日。こんな土壇場にいるもので仕方なく録画して明日見るのです。
まぁ果報(わくわく)は寝て待てって言いますし(違)てなわけで明日は朝4時前ぐらいに起きて見ますので今日はお休みです。あぁ、フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー日本

あ、追加。ELTのライブが決定しました!!(*∂▽∂)/°・:*【祝】*:・°\(∂▽∂*)
秋あたりに仙台にも来るみたいです。秋と言えば受験勉強でそれどころじゃないかもしれませんがそれでもその日だけはしっかり開けて友達と行ってきますので(笑)

海猿

2006/06/11(Sun)

数ヶ月前にテレビでやってた劇場版「海猿」を見てきました。久しぶりにゆったりとした時間を過ごしながら(笑)
いやぁ、ウワサには聞いていましたがあれほどのモノとは。すばらしぃです。感動します、コレ。人の生き様というかなんかそう言うモノが生き生きと伝わってきますね。さりげなしに恋愛が入ってるあたりが少し青春を感じさせたり。ウォーターボーイズの年長者verみたいな感じですか?(何
あとは敬礼とかかっこいいですよね、ピシッってきまるあたり。うひゃぁ〜なんつって見とれてました^^;

一段落

2006/06/10(Sat)

この所の忙しさ。ひとまず一段落です。まぁ来週の木曜日から前期中間考査が始まるので休めるのは今日だけなんですが^^;
ってことで昨日今日でマーク模試してきたわけです。自己採点の結果は
国語:133点
数学TA:76点
数学UB:84点
英語:142点
リスニング:32点
地理B:69点
物理:52点
化学:70点
とセンター形式で総得点も900点満点。瑞莉は因みに623点でしたので約70%ほどです。本番までにこれを86%以上にしなければならないと言う事実orz

今週から日記の形式?というかアップロードの仕方を変えました。これからは平日は日記をつけるのが精一杯でアップロードする暇はないので休日にまとめて上げるようにします。

vision

2006/06/09(Fri)

今日は生放送にちらりと映りました!!というか映ったそうです(笑)
東北地方も梅雨に入ったそうで、早速その影響で大雨だったんですよ。なので電車+バスで学校に行ったんですが、帰りに仙台駅を通ったときに、地方の生放送番組をやってたんですね。まぁ5時ぐらいからやってる民放ニュースみたいなものですよ。
友達と2人でいたんですが、見慣れた光景なんで特に目にもとめずに通り過ぎたのち数分後。。。

瑞莉と○○今テレビに映ったよ!!

と部活仲間からメールが。あらら〜、映っちゃいましたよ生放送って感じです。まぁそれだけなんですけどね。。。ちょぴっと嬉しいじゃないですか、テレビに映るって。ってそんなこと考えるのは瑞莉だけ??
P.S.
今日から模試スタート。理科2教科。。。ヽ(´ρ`;)ノ

シャトルラン

2006/06/08(Thu)

体力テストで残り1つ残されていた「20mシャトルラン」をやってきました。
ちょうど体育でやったときに試合で公欠してたものでサッカー部全員他その日に休んだ人が放課後残って走ってましたよ。んで結果は125回。まぁ部活やめて2週間たった割には上出来だったかなと?一応点数満点入りましたし。
これで今回の体力テストはA判定がでます。中1からやってきて初めてのA判定。いいですね、Aって響き。この調子で志望校判定もAでないかな?(ダマレ)あ、でもAはAでもAカッp(ryは頂けないよね(さらにダマレ

ノドいてぇ2

2006/06/07(Wed)

のどが痛くてイライラしてる瑞莉です。
あぁ、痛い。昨日より酷くなってる。頭にまで響いて頭痛は酷いしこりゃないよ( ´ρ`)ノ

今日は学校に予備校のなんだかすごいらしい先生が来て1時間ほど受験に関する話をしていきました。その人がかなり熱血だったモノでしてね、なんだか頑張ろうって気になったんですよ。てゆうかそろそろ本格的に頑張らないといけませんし^^;
ということでここでもう一度気を引き締めようかと。PC付ける時間もあまり取れなくなるので日記も週1ペースぐらいでしかupできなくなりそうです。

因みに瑞莉が第一志望にしてる大学。。。東大、京大、その次だそうで。。。あぁ今週末のマーク模試はE判定確実だorz

ノドいてぇ

2006/06/06(Tue)

今日は学校お休みでした。というかお休みしました。
朝起きたときから頭がどことなく痛くてですねぇ〜。新手の4日酔いか!?なんて思ったりもしましたが(違)まぁ一番の問題は「のどがあり得ないくらい痛かった」ってことですよ。
どれくらい痛いかって。。。そりゃぁしゃべれませんし、食べれませんし、痛みのせいで頭に響いて頭痛起こすしでもうさんざんです。
このままじゃどうしようもないので病院に言ったらなんともあっさり

これはのどにできた口内炎だね、キミ

なんて言われちゃって。淡泊すぎますよ、あなた。口内炎でなんでこんなに苦しまなきゃだめなんですか?2〜3日で直るよ、とか淡々と言ってましたが2〜3日飲まず食わずしゃべらずで過ごせと?とにかく鬱になる1日でした。

あ、でも家では暇だったので「ブギーポップ(2)」vsイマジネーター編part1を読めたので良かったとしましょうか。相変わらずキャラがわんさかでてくるかつ時間軸がばらばらなので状況把握するのが大変でしたが^^;

戻ったΣ(゚∀゚;)

2006/06/05(Mon)

髪が黒に戻っちゃいましたΣ(゚∀゚;)

昨日言ったように、キンパみたいになっちゃったので、チャパぐらいまで戻そうと思ったらまたやりすぎですorzこれじゃ金かけて染めた意味ねぇじゃん。。。

一昨日、昨日と全く勉強しなかったので、今日は1日中家にこもって勉強してました。だからそれと言ってネタがないんですが、「テイルズオブジアビス」の小説1巻を読んだのでその感想でも。
ゲームクリアしてから1ヶ月以上やってたんで、半分懐かし気分で読んでました。でも小説はやっぱり味があっていいですよね。あの読んでてわくわくする感じ、久しぶりに味わって感動。内容はまだルークがぐれてる時期でした。今回は長編ということで5巻編成だそうでいつものテイルズ小説の2〜3倍ほどの量なんで読むのが楽しみです。

飲みぃ

2006/06/04(Sun)

昨日はマイホームで盛大な飲み会してました(笑)
いやぁ、おもしろいおもしろい。高校生活で一番楽しかった日かもしれません。サッカー部のほとんどの部員が集まっての飲み会。もう2年以上のつき合いですからね。ハメなんてハズしまくりですよ。騒ぐわ騒ぐわ。
1人完璧に酔っちゃったやつがいましてねぇ。なんか知らないんですがず〜っと英語で話してるんですよ。ばっちりムービーも撮ってたんで後々本人に見せてあげますよ(笑)
やっぱりイイ部活仲間を持つといいですね。部活が終わった後もこうやって集まって楽しめるというのは。これであとは受験勉強に本腰を入れられそうです。ここまで楽しんだんですしね。
最後に1つ問題点。。。
昨日飲む前に友達と2人でヘアカラーしたんですが。。。
思った以上に染まりすぎたΣ(゚Д゚;エーッ!
やばやばなぐらい染まっちゃったんですよ。まぁ金髪一歩手前ぐらいまで?これはさすがに不味いので今日中に黒で多少戻さないといけません( ´Д`)σ

プチ発見

2006/06/02(Fri)

ちょっとした発見。

よつばと日めくりの裏がプチメモ帳になってました。

なんかこういうプチ発見ってうれしいですよね。そんなの瑞莉だけかな?ひとまず数学の計算用紙にもってこいなので存分に活用させていただこうかと。
今日は部屋の掃除で一苦労でした。まぁその大半がアレ系の物を隠s(ry
というのも、明日部活仲間で部活打ち上げ兼飲みをするんですよ。その場所がウチなわけで。部屋を掃除してるとでてくるわでてくるわ、アレ系の山が( ´ρ`)ノ今更ながらそっちの道にどっぷり浸かってたことを再確認。

襟足長;-ロ-)!!

2006/06/01(Thu)

今日はヘアカット行ってきました。瑞莉は元々毛量がものすごく多いんで、2ヶ月切らなかっただけでもうごわごわ。。。久しぶりに快適な気分でシャンプーできそうです。(笑)
でもみんなには気づいてもらえなそう。。。長さはほとんど変わってないから。因みに今の長さは。。。襟足が、肩より10cm以上長い状態です。自分でもこんなに伸びてるとは思わなかった;δロδ)!!

さて、仙台にせっかく出てきたので、お買い物。少し買いたい物があったので。

「まなびストレート!」。電撃大王で読んではまりました。それにキャラがロr(ry。「ブギーポップ」はシリーズ第3弾。てかまだ2も読んでなかったりアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
瑞ブログ>>日記過去ログ>>2006.06